【デュエルリンクス】交換チケットはみんな何と交換してる??? | 遊戯王デュエルリンクス攻略ぷらす

遊戯王デュエルリンクスのデッキ・リセマラ・最新ニュース

【デュエルリンクス】交換チケットはみんな何と交換してる???
遊戯王デュエルリンクス攻略プラスをフォローする
最強デッキランキング
最新!遊戯王デュエルリンクス攻略プラス リセマラランキング 遊戯王デュエルリンクス攻略プラス ドロップ入手可能なキャラスキル一覧!
人気記事
遊戯王デュエルリンクス デッキプラス

【デュエルリンクス】交換チケットはみんな何と交換してる???

2017.09.29

【デュエルリンクス】交換チケットはみんな何と交換してる??? はコメントを受け付けていません。

242: 闇遊戯 2017/09/29(金) 00:03:38.11 ID:1h4GCDOQ0.net
SRチケット何もらった?

 

243: 闇遊戯 2017/09/29(金) 00:05:04.63 ID:yuA8ZA/Ld.net
特殊

 

245: 闇遊戯 2017/09/29(金) 00:07:37.03 ID:TMsxlkOVd.net
SRチケット交換画面にも入手方法載せてほしい
イベントまた開催されてそこでゲットできるようなのは交換を避けたいけど、しばらくぶりに復帰したから分からない

 

283: 闇遊戯 2017/09/29(金) 00:35:28.10 ID:QMk38yRsd.net
新規なんですけど
7000、8000点稼ぎたいならチケットケルベロスに交換するのが一番近道ですか

古参様みたいに沢山稼げないからつらい

 

287: 闇遊戯 2017/09/29(金) 00:36:27.61 ID:8gHEwpP90.net
>>283 ユニアタ取りましょう

 

293: 闇遊戯 2017/09/29(金) 00:38:46.22 ID:QMk38yRsd.net
>>287
ユニアタの方でしたか
交換する前に聞いてよかった…ありがとうございます

 

291: 闇遊戯 2017/09/29(金) 00:38:34.03 ID:cx5CmIxP0.net
>>283 ケルベロスはトレーダーで入手出来る筈やぞ

 

402: 闇遊戯 2017/09/29(金) 02:44:35.24 ID:t0XW48rx0.net
これ運営絶対テストプレイやってないだろ
どうやって紙束ヒーローストラクで戦士ストラクに勝てっていうんだ
初手で融合出来ても装備カードや連合軍で押し切られるぞ

 

405: 闇遊戯 2017/09/29(金) 02:47:29.66 ID:x/4Ixmc80.net
>>402
一応回れば勝てたよ
攻撃力1000上げる魔法とかスキル使えばって感じ

 

406: 闇遊戯 2017/09/29(金) 02:48:21.68 ID:UmgYGbbK0.net
>>402
何回もクソデュエルさせられた挙句、ようやく終わった時は城之内が何も出さない事故+自分の手札モンスター3ボンド引いて後攻ワンキルってうあり得ないクソデュエルで終わったよ
シャッフルシステムの調整とストラク考えてる奴はクソだと改めて思った

 

415: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:01:11.98 ID:6ezdp0F10.net
>>402
融合回収もあったからブラスト二枚並べて勝ったぞ

 

418: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:04:11.69 ID:0M8t0K320.net
>>402
おい、お前がそう言うから今やってみたら初戦の手札事故は仕方無いとして、2回目、余裕でクリア出来たぞ。

 

409: 闇遊戯 2017/09/29(金) 02:50:12.06 ID:leY1/PdL0.net
十代ストラク側は初手ボンド決まらないとほぼ詰み

 

423: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:06:16.52 ID:Gwd9TEy50.net
ボーナスURどれにしよ、サクリかヴェーヌかなぁ

 

424: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:06:56.45 ID:8EJxW9J3d.net
イリュージョンないからつかえねえじゃん

 

425: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:07:13.41 ID:BKoIhora0.net
UR追加チケットにサクリファイスあるぞ

 

426: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:07:25.12 ID:QgRTpQ/I0.net
うわーサクリいるじゃん嬉しいわ~

 

427: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:07:31.25 ID:XvGqJct50.net
チケット報酬にサクリあるけどイリュージョンの儀式がねえじゃねえか
意味ねえよ

 

428: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:08:28.98 ID:fxibpH3o0.net
俺は初期ブルーアイズにしようかな
3枚これに揃えたい

 

429: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:08:42.80 ID:vHE5My5u0.net
UR交換券クソだな
初期絵の青眼かブラマジぐらいしか選ぶのねーじゃねーか!

 

430: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:09:27.09 ID:H7LdoH8/0.net
儀式はランクチケにでも突っ込まれるのか忘れてるのか

 

431: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:09:42.53 ID:1wu5mMua0.net
フィッシャーマンのなにがビギナーにおすすめだよ
ふざけてんのか!

 

432: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:10:01.24 ID:rmh5YqG90.net
UR交換券はこれもう趣味だなw
師弟デッキ作ってるから三枚目ガール頂きました

 

433: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:10:54.69 ID:RGO3Whrp0.net
初期絵のブラマジアイズあるやん!

 

434: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:11:19.57 ID:6ezdp0F10.net
マンと尖兵実は1枚も交換して無いんだよな
でもどっちも対して使い道ないよなぁ
尖兵はまだ使い道ありそうだけど

 

435: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:11:30.68 ID:SLryWwgXa.net
UNE「サクリ出すにはパック収録カード、奈落との契約を使用してください笑」

 

437: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:14:15.44 ID:x/4Ixmc80.net
UR交換券なんてあったっけと思ったらログインボーナスで今日貰えるのか
サクリ持ってないから欲しいけど儀式魔法マジでないのかぃぃ!

 

439: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:15:13.56 ID:6ezdp0F10.net
つーかSRの方にはユニアタあんじゃんクソ嬉しいわ難民だったんだよ

 

440: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:18:07.85 ID:LMzTBeZU0.net
>>439
すごろくやらんかったんかい

 

442: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:20:42.79 ID:6ezdp0F10.net
>>440
飽きて帰って来ての繰り返しだから長くやってる割にはかなり持ってるカードに穴空いてるからな

 

446: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:22:46.91 ID:LMzTBeZU0.net
>>442
まあわかるけどさ
俺もリスト作って穴埋め頑張ってる

 

444: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:22:02.08 ID:x/4Ixmc80.net
マジでサクリ儀式魔法は奈落との契約使ってねって感じなのかしら?
うーん欲しいがなんか気持ち悪いな~

 

445: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:22:45.52 ID:HL+75CRW0.net
初期絵レッドアイズはなんで頑なに出さないんだよ

 

447: 闇遊戯 2017/09/29(金) 03:23:48.88 ID:wcG1GmJH0.net
初期絵レッドアイズは配って欲しいわ

 

476: 闇遊戯 2017/09/29(金) 04:30:51.66 ID:25uVivFc0.net
寝ぼけてURチケットのやつ竜の尖兵とかいうのタップミスで交換しちまった
他に何があったかすら見てない(´・ω・`)
優しい人教えて

 

479: 闇遊戯 2017/09/29(金) 04:33:52.05 ID:LMzTBeZU0.net
>>476
ダークフレアドラゴン、氷炎の双竜、輝神鳥ヴェーヌはあった

 

487: 闇遊戯 2017/09/29(金) 05:02:15.97 ID:uLnXzjh+0.net
なんでURチケットのビギナーにオススメにフィッシャーマンがいるんだよ
初心者にタイタン勧めてるようなもんだろ

 

496: 闇遊戯 2017/09/29(金) 05:43:02.98 ID:h3siV0au0.net
URチケット旧絵の青眼出てるやん
これしかないだろ

 


▼管理人コメント▼

c1

 これといった物は正直ない…けど穴埋めはできる人も多いんじゃないですかね。また、新規組には嬉しい特典ですよね!

こんな記事も読まれています


関連記事

デュエルリンクスニュース
オススメニュース
コメントは利用できません。

公式動画

Language choice

Please choose a language

公式Twitter

ゲーム紹介

遊戯王デュエルリンクス公式サイト
ゲームタイトル 遊戯王デュエルリンクス
対応OS iPhone/Android
ジャンル 対戦カードゲーム
 公式Twitter  【公式】遊戯王OCG
 価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)

カテゴリー

イベント カードトレーダー コンボ スキル デッキ ドロップ ハイスコア ハイスコアデッキ ペガサス ランク戦 レジェンドデュエリスト 一覧 効果モンスターカード(詳細) 勝利報酬 周回 攻略デッキ 新パック 無課金 通常モンスターカード(詳細) 魔法カード(詳細)

 

遊戯王デュエルリンクス攻略ぷらす